SSブログ

ホウレンソウが発芽してきました [野菜]

キャベツのための菜園スペース。

キャベツがまだ大きくならないのでがら空き状態なためホウレンソウをまきました。

10923391102638.jpg
発芽してきました。

土をならしてずっと放置状態だったのですが、この辺は外ネコがいないらしく無事でした。
(何も植えてないとネコのトイレにされてしまうのです・・)

ホウレンソウが発芽したら今までなかったナメクジが通った痕跡が!

狙われているかもしれません。

そろそろカバーをかけないと・・

そのためには支柱を買わないと。

こちらはパセリ。
10923391060371.jpg
種が小さくて結構密に発芽したので定植する場所が足らず、菜園スペースのすみっこに。

パセリはプランターにも定植しました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。