SSブログ

パン食べ放題 [パン屋さん]

※この記事は2014年11月の時点のものです。 

※注 こちらのパン屋さんは去年11月で閉店しました。 

 

今月始めにたまたま寄ったパン屋さんで食べ放題を知り、
今度は家族全員で行ってきました。
場所は石窯パン工房カスティーロ
50号を小山から結城方面に走って右側にあるのですが
ここは結城(小田林)だったと初めて知りました゚(゚´Д`゚)゚

 DSC02610.JPG

お城のような外観です。
大人750円で、スープ、サラダ、ドリンク付き。
こどもは幼児が300円(ドリンク、ゼリー付き)
小学生は500円で大人と同じ内容。サラダボリュームあります。

 DSC02612.JPG

パンは結構種類もあって食べ過ぎ注意です。

この後に再訪した記事はこち

 

食後は腹ごなしにあけぼの公園へ。
ちょっと車で走り、工業団地の中、木々に囲まれた広~いところです。

 DSC02614.JPG

めいろで遊ぶこどもたち。
木が多いので落ち葉もすごい。

 DSC02613.JPG

落ち葉のベッドができそうです。

DSC02625.JPGよいしょ

風が吹いていたので、木のザワザワがよく聞こえました。
360度自然を感じるのは久しぶりでした。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
粕汁→カレー馬路村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。