SSブログ

父の日ケーキが誰かに似てる? [日記]

今週はおねえちゃんの誕生日があったので、

シャトレーゼでケーキを選んで買ってもらいました。(ばあばに) 

前日が父の日だったので、父の日用のケーキもチョイス。

DSC03716.JPG 

 こちらのダンディーなケーキが、見る角度をかえると。。

DSC03715.JPG 

 はなかっぱo(゚◇゚o

 

これはパパが言い出し、え~?と思いつつ逆から見ると、

あ、ほんとだ。 

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

去年のこどもたちの芽が出る [ガーデニング[旧居]]

今年は去年より大分手抜きしている花々たち。

 ということで、ブログにUPするのも控えていたのですが、

植物ですから、芽がでればこの時期どんどん伸びますね~。

DSC03705.JPG

今年栽培しているので購入したのはゴーヤ1ポットのみ。

ミニトマトは、去年の種が土中にあったようで、3つ芽が出てきました。

 DSC03704.JPG

実がなり始めましたが、種からここまで大きく育てるのは初めて。

まだまだちゃんと赤くなるのかとか、美味しくなるのか不安です。

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。