SSブログ

ふるさと納税をやってみて [ふるさと納税・ネット購入]

ふるさと納税のお礼品がいくつか到着。

最初は鰻がきて・・

次はたらこがやってきました(^o^)

 DSC03445.JPG

 こちらもついてきました[プレゼント]

 DSC03446.JPG

私が見たのはサイト2つくらいですが、今回はさとふるで寄付しました。

ふるさと納税のやりかたも思ったより簡単。

カタログギフトを選んでいるような感じでした。

寄付金の上限があることが注意です。

あれもこれもとやってしまうと、純粋な寄付に。。

我が家は自営業のため、年末まで自分の税金がいくらなのかわからず、

予想金額の範囲内でやっていきました。

またやりたいけど、収入が一定じゃないのが難しいところです。 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。