SSブログ

子ども総合科学館にいってきました [おでかけ]

週末は宇都宮のブックオフに行きたくなり、

その帰りに子ども総合科学館によりました。

館内ではなく、外の遊び場目当てです。

↑時間が遅かったので。。 

午後になると、駐車場いっぱいになるんですね。

これが、月に一回ある家庭の日だと早く行かないと停められなくなりそう・・・

 160207_152718.jpg

科学館の外観。

 

160207_141151.jpg 

広場の山から見下ろす。

 160207_142905a.jpg

他のお子さんも同乗していたので画像加工してます。

ミニ機関車。こども100円で、結構長い距離を走ります。

ちょっとおねえちゃんは恥ずかしかったみたい。

線路に沿って内側の道路を変形自転車が通ります。

一輪車も借りられ専用の練習スペースもありました。

乗り物もこどもは100円で1時間。大人は210円。。

変形自転車を210円出して、1時間は乗っていられないと思うのでやめときました~

県南公園でもありますしね。。あちらは2周20分でもう十分な感じです。 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。