SSブログ

カーポートの設置 [エクステリア]

先月ごろから見積もり検討していたカーポートをついに設置してもらいました。

施工期間は約1日半。 1日目で骨組みができ・・

10987733896517.jpg

翌日のお昼過ぎに完成♪

10987733775136.jpg

職人さんが一人でこれだけのものを組み立ててしまうのがすごいですね~

やっぱりエクステリアは存在感があります。

植栽とカーポートの組み合わせはこんな感じ。 10987733830867.jpg

今回、道路側から家までの高低差があるということでロング支柱にしました。

が、決めた後であまり高いと風にあおられやすいと聞き最近の自然災害の大きさを考えるとちょっと心配です。


あとは、支柱があるので今までより車庫入れに注意が必要です。

MPVの車庫入れ私できるかしら?

もうちょっと家寄りに設置してもらってもよかったかな~

位置決めはもっと慎重にやらないとダメですね。








にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。