SSブログ

可燃ごみがどのくらいか継続してみる [エコ取り組み]

前回可燃ごみの重さを測ったら499gでしたが

次の可燃ごみの日にも測ってみたら622gありました。
11080637453609.jpg

今度のは4日分としても差が出てしまいますね。

最近はあまり野菜くずも出ていないので今は軽くなりがちです。

逆に夏はスイカを食べたりするので重くなると思います。

1,2回で重さの平均は出せないので、1年通してチェックしてみようと思います。

ちょうど今が師走なので1月から・・



そういえば話はまったく違いますが英語日記を2ヶ月くらいでやめてしまいました。

ノートの下の方から書くのが中途半端な感じで・・(言い訳ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

新年から心機一転して始めたいな~


ごみの計量と日記、1年継続できるか自信ありませんがなるべく続けたいと思います。





にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。