SSブログ

Christmas is Coming 2019 [季節のこと]

いよいよ今年も残り少なくなってきました。

昨日はクリスマスイブ。

午前中から合間合間にその準備をしていました。

11時ごろ、ケーキ屋さんに行ったらすでにお客さんの列。

ウチはショートケーキ目当てなので予約してなかったから

やっぱり早めに行って良かったです。

11136806182158 (1).jpg
チーズケーキ好き♪ 買いすぎたのでこれからは一人一個で充分そう。

で、後から気づいたこれ↓
11136806160331.jpg
いつも入ってるので大分たまってしまいました。

いらないのですが、いつも言いそびれてしまいます。

そんなにしょっちゅう買ってるわけじゃないので忘れちゃうんですよね・・

それにしても暗黙の了解で必ず入ってますが

ケーキ食べるのにみなさんこのスプーン使ってるのでしょうか??



さておき・・
今回は
というか毎年大体同じ料理ですが

あとはピザを焼いて

パパがチキンを買ってきたのでとりあえず下味だけつけてます。
11136806221849.jpg
最初に圧力で蒸して、その後は揚げてフライドチキンかオーブンで焼くか。

揚げるのはちょっと手間なのでオーブンで焼いてローストチキン風にしました。

メリークリスマス~~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。