SSブログ

シーズン苗を購入 [ガーデニング[旧居]]

もう秋も深まってきました。
今日は比較的暖かい休日・・(*´∀`*)
そろそろサボっていた花木の手入れをしないと・・ヤバイ
ということで
お花の苗を買いに結城の山新(ホームセンター)へ
しばらくぶりだったのでポイントカード始まったこと初めて知りました

DSC02649.JPG 

プリムラとパンジー苗
これで1000円ちょっとです。今なら苗1000円以上購入でパンジー1苗プレゼント♪
知らなかったのでラッキーでしたv(=^0^=)v

あと、一緒に買ったポインセチア
この品種好きなのです。(*´ω`*)

DSC02650.JPG

早速植え込みo(^_^)oと思って帰ったら、
仕事が待っていてできませんでした。((>ω<。))

DSC02651.JPG
これから仕事の合間に少しずつやっていきたいと思います。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手乗りだるま消防フェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。