SSブログ

近場のパン屋さん②【FARINE(ファリーヌ)】 [パン屋さん]

 

市内はホントにパン屋さん多くて

いつか制覇したいと思っていますが

新しくできるので自分の知らないお店もたくさんあります。

 

近い範囲でカンパーニュと

同じくらい長くやっているのが

ブーランジェリー FARINE(ファリーヌ) 

ラウンドパンはここが市内で最初だったのではないでしょうか。

種類が増えましたがやっぱりメープルラウンドがおいしいです。 

このラウンドパンの端っこが袋に入って安く買えたりします。

あとは厚いフレンチトースト風になって百円くらいであったりも・・・


ファリーヌはこちら


 

あと、もうちょっと先に一軒あるんですが、
しばらく行ってなくて名前忘れてしまいました。

思い出しました。

ぷるみえ です。 

ロイヤルから西へ、線路沿いの道より1本手前の角です。

住宅街の中にあります。

久しぶりに行ってみたいのですが・・・

近いようで遠い。。 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。