SSブログ

マツダMPVがなんて便利 [日記]

ステーションワゴン。

ウチのパパ、1BOXカーの形がバスみたいで

いやといい、MPVを気に入って乗っています。

もうナビなんて古くて道載ってないので、

下の子妊娠中に千葉に旅行にいったときは

新しい道ができていたのに、ナビには無いので、細い山道をくねくね走り

酔いました。。 

 

最近になって私が子どもを乗せて遠出したりするので

(ママは普段は軽)、違いや良さを感じるようになりました。

 

しかもこの車は、座席が可動式で

二列目を端に寄せて真ん中を空けたり、片側に寄せたりできるのです。

三列目は出したり収納したりできます。

大きな物を載せるとき便利です。

今日、さらに二列目の後ろ側に赤いレバーがついていて押してみたら

パカンと前に倒れたのです。

何年も乗っているのに初めて知りました~

今日はそうして不用品をのせて、ごみ処理場に持っていきました。

 

今まで使えない(主にナビですが)と思っていたのに、

なんて便利な車だったんでしょう。

ごめんよ。

 

DSC03259.JPG 

 シート倒したところ撮っておけばよかった・・・

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。