SSブログ

近場のパン屋さん③【猫パン】 [パン屋さん]

こちら、もうOPENして1年以上経つのに

全然気がつきませんでした。。

猫パン というちいさなかわいいお店。

最近何かの地域誌で見かけて行ってみたいと

思っていました。

今のところ、週3しか営業していないのですが

今日都合がついたので早速。

10月は臨時休業が多いそうで、

今日逃すと1週間お休みになるところだったので

行けてよかったです。

10月後半はリニューアルOPENで休みが

水・日になるそう。

少しずつ頑張っていて

なんだか応援したくなるお店です。

 DSC03265.JPG

パンは、惣菜系(バーガーも)と、ドーナツ、シンプルなテーブルパン系

が、今日はありました。

チラシを見ると、他にも種類がたくさん。

曜日によるのかな? 

くるみパンが好きなので

あると大抵買います。

こちらにもあり、もちろん購入。

1つ80円。

小ぶりですが、値段もプチプライス。

 

スペシャルオニオン、200円がボリュームありました。

ピロシキもですが、味付けは濃くなく、家庭的な味。

 

肉球ウインナー食べてみたい。。 

 

猫とパンがコラボした、

とってもかわいいお店です。 

 DSC03267.JPG

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。