SSブログ

ダンス!エクササイズ! [日記]

自他とも認める運動不足。

先月久しぶりに高校時代の友達とランチ、

話がはずみましたが

健康管理の話題も多々。。

もうこんな話するようになっちゃったね~

だって当時の倍の年数過ぎてる・・

 

普段、何もスポーツをしていないのに加えて

毎日PC作業なので、動かない。。

そのうえ、事務作業にありがちな肩こり、首のこり?

何かスポーツとか、体を動かす教室とかに行けばいいのでしょうけど

なかなか時間がとれなくて

ウチでDVDを見ながらエクササイズをしています。

パパが以前買って一人でやってたものです。

そのとき私は冷ややかな目で見ていたのですが。。

なにせ、TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズ。

テンポの速い曲に合わせて踊るなんて無理~

なんて思っていたのですが

せっかくウチにあるのでやってみるか!と。。

そしたら、なぜか子どもも乗り気。

体動かすの楽しいみたいです。

 151012_211453.jpg

まだ1曲目の半分くらいですが、

通して踊れるとちょっと楽しいかも。。

これ1曲踊れたらいいな~なんて思ってしまいます。

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。