SSブログ

英語で日記をつけ始めました。 [読書]

昨日BOOKOFFに寄って本を購入しました。

10597741058546.jpg

この本、ダイアリーもついて108円です。安すぎる・・
10597740980897.jpg
実は英語をマイペースで学習しています。
英語で日記、ちょっと尻込みしていたけどこの本なんか続けられそう。

1冊で一年書けるようになっているので、コピー。
10597740892169.jpg
こういうの作るの好きなのです。

10597740815189.jpg
表紙はカレンダーの裏紙です。紙の質が良かったのでいい質感。

10597739377728.jpg
早速日記をつけました。
うん、一日にあったことを書くので結構書くことは出てくる。
英訳はちょっと難しいので、グーグル翻訳使ってしまいました。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。