SSブログ

東側砂利その後 [芝生・砂利]

東側の砂利の三分の一くらいを土を掘り起こしています。

このくらいになりました
11118620459287.jpg
三分の一くらい?
半分近いかも。

仕切りにウチにあるタイル用レンガを使ってしまうと足りないので
こちらを使いました。
エッジ.jpg

土づくりの準備もあるのでここが使えるようになるのは来年の春ごろかな~

まだ時間があるのでここはのんびり石と土を分けたり仕切りを入れたりの作業をやっていきます。

コーヒーかす堆肥も入れてみようかな。



さてさて
シートに種をまいて発芽したものの成長が芳しくない葉ネギです。
11121740099357.jpg
今の時期はさすがに寒いみたいなので・・
プラ鉢に植え替え室内に持ってきました。

このままじゃブロッコリースプラウトより成長してないよー。

どうなるかまたしばらく様子をみます。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。